警察官と恋愛するには、警察署で働くのが一番!(警察署で働くコツも)

d88eb8d78dc45bc3abd7bf18db5f01e8_s

警察官男性と出会いたいって人多いんじゃないですか?!

コツはズバリ短距離恋愛警察署で働くことです。 
当たり前過ぎる方法かもしれませんが、そんなのムリだわ!!と思ってませんか? 何も正規職員になれと言うのではありません。事務職員、臨時事務補助、短期アルバイトetc.実は、警察署は様々な求人を出しています。基本条件は高校卒業程度、ワード・エクセル・一太郎が出来て事務職経験あり、なら問題ありません。ハロワのネット検索で、県の求人を探してみてください。「公務」のくくりの中に、警察署やその出先機関の求人が見つかるでしょう。
面接では「なぜ警察の仕事を選んだのか」を聞かれます。親戚知人に警官が居てその仕事ぶりを尊敬してるとか、子供の頃おまわりさんに助けられて嬉しかった、自分も公安系の仕事で社会貢献したいとずっと思っていたとか。ありきたりな内容でもいいですから、真実っぽく真面目に、明るくはきはきと答えてください(当たり前ですが、警察官との出会いを探していたため希望しましたとか言っちゃダメです(^_^;))。ルックスも含めて、地味で清楚で品行方正な感じを演出してくださいね。公務系の仕事を何回もしてきた立場から申し上げますと、はっきり言って「バリバリ仕事をします、美人で気が効きます、私を採用して!!」というスタンスの人は民間向きです。ちょっとどんくさくて不器用な印象を与えるほうがいいぐらいです。とにかく真面目で間違いをしない人だという印象を与えてください。また、控えめで協調性があることも大切です。
警察官の世界は未だに体育会系・階級社会のガチンコです。荒っぽくてシビアです。事務職の女の子には、何より癒やしを求められていますよ。
首尾よく採用されたら、先輩の言うことをよく聞いて、おとなしく真面目にふるまってください。警察学校を出てきた警察官は30歳ぐらいで独身で居ることが多いです。相手もあなたを見ています。飲み会や季節のイベント、納会などには積極的に参加して、でもはしゃぎ過ぎないように注意してください。また、上司の中に「彼氏はいないの?結婚する気はないの?」と聞いてくる人が居たらチャンスです。「誰かいい人が居たら結婚したいけど、気が弱くてなかなか自分からは・・・」と、可愛らしく恥ずかしがってください。警官のキャリアアップの中には「家庭を持つこと」も含まれます。
あまりにおっとりウブな女の子を演出すると、警官の妻として不適格と思われるかもしれません。正義感があって、友達思いで、人付き合いが良い子でいてください。新聞をこまめに読んで、常識があるんだぞ、という事は知っておいて貰いましょう。あなたの身内に犯罪者が居たりしない限り、必ず紹介や告白が待っていますよ。

甥っ子のおもちゃ

今日、姉のお家に遊びに行ったら、甥っ子が、仮面ライダーゴーストごっこをして遊んでいました。
私はゴーストを見たことがないので、まったくわからなかったのですが、仮面ライダー45周年ということもあって、
いままでの仮面ライダーを召還させて遊べるということだけ、姉に教えてもらいました。
ゴーストアイコンというのを集めているみたいで、甥っ子は16個持っている!と自慢げに話してくれました。
アイコンてなんだ?と思い、メルカリで探してみると、出てくる出てくる!
ゴーストアイコンが販売されていたので、甥っ子が持っていなくて、欲しがっているものを探してみました。
それは、仮面ライダーダブルのアイコンでした。
見てみると、プレミアが付いていて、どれも高くてビックリしました!
その中でも良心的に800円で出品している人がいたので、おばばか発揮で、ポチりと購入してしまいました。
販売専門でやっていたので、売上金で買えちゃいました!
早く渡してあげたいです!

ココイチの宅配

昨日はママ友と集まって、ランチ会をしました。本当は、どこかに食べに行く話をしていたのですが、何人か、まだ幼い赤ちゃんを抱っこしていたので、お家で宅配を頼んで食べることになりました。
うちにあったメニューは、ココイチか、ガストか、ピザ屋さんが何店舗かと、お寿司屋さんでした。
みんながせーので指をさしたのは、ココイチでした。
辛いもの好きが集まっていた様で、辛さも調節をしての宅配となりました。
私も辛いものが好きなので、グレード3にしてみて、一番辛いのを頼んだお母さんは、なんと、グレード7でした!グリーンカレーなんかも、本場のものとかも食べられるそうで、ビックリしました!届いた瞬間から、お家の中はカレーの香りでいっぱいになりました。それぞれのカレーの辛さを堪能し、グレード7のカレーも一口もらったり、わきあいあいとして、とても楽しいママ友ランチ会となりました。
食べに出るのも楽しいですが、こうしてお家に集まるのもいいなぁと、思いました。

引き出物が届きました

efad44ddec9eb6a75e5759478f2cc780_s

今日は、先日行ってきた友達の結婚式の引き出物が届きました。
カタログギフトだったのですが、私はみんなが食べられる様に、和牛のハンバーグセットにしてみましたヽ(・∀・)ノ
いつもは食べ物ではなくてモノにするのに、なぜか、選んでいる時にお腹が空いていたみたいで、今回は初めての、食というところで選ばせてもらいました!なかなか和牛肉のハンバーグを食べることもないので、とても楽しみにしていました。
届くと知っていたので、前もって、クックパッドで、ハンバーグソースの作り方を調べておきました。赤ワインもちょうどあったので、これでバッチリだ!と思いながら、箱を開けてみると中にはきちんと、ハンバーグソースもセットになって入っていました。
作らなくていいと思った途端に、とても方の荷が下りた気がして、ハッピーな気持ちになりました。お肉がおいしくても、ソースがダメだったらもったいないことになりますものね!今日の夕飯は、和牛肉のハンバーグ!とてもたのしみです!

医者と結婚したい女性は世の中にはたくさんいる

医者と結婚したい女性が世の中にはたくさんいることをあなたはご存知でしょうか。私の周りの友人は病院(医療)をテーマにしたドラマを見ると医者と結婚したい、婚活で医者と出会いたいと言う人がかなり多いです。お医者様はお金を持っているいるし社会的な地位も高く仕事も安定しているので医者と結婚したいと考える女性が多いのは不思議ではありません。合コンしたい男性の職業というアンケートがあるとすれば医者が上位に来るのは間違いないと思います。医者との合コンに誘われたら多くの独身女性が日程を調整して何としてでも参加するでしょう。医者は、出会いたいと思っても病院で働かない限り出会いない職業であります。看護師や医療事務関係の仕事をしていれば出会えるチャンスはあるでしょうが、病院で働く人は世の中の女性の総数から考えれば全国にごくわずかであります。だから医者と結婚するのは難しいとも言えます。しかし医者と結婚したいなら医師との出会いを作らないと何も始まりません。医師との出会いがなければ婚活サイト等の婚活サービスを使って医者との出会いを増やすのが有効だと思います。実は婚活サービスを使って結婚相手や交際相手を探している医者は多いです。医者も出会いはないのです。医者が参加する婚活サービスを言うと結婚相談所、婚活サイト、合コンパーティー、お見合いセッティング、婚活バスツアー、恋活サイトなどが挙げられます。特に結婚相談所や婚活サイトなどは男性の登録者のうち半数以上は医者というところもあるので要チェックだと思います。誠心という結婚相談所なんかが代表例かと思います。意外にも多くの男性医師が婚活しているので、もしあなたが今までに婚活サービスを使ったことがなければ一度使ってみて損はないかと思います。女性なら無料で参加・登録できたり、数千円で利用できたりする婚活サービスも多いです。あなたの周りに医療関係で働く友人・知り合いが居ればかっこいい男性医師を紹介してもらうのもありかと思います。ただ医者は人気で、他の女性との競争率が激しいので友人から紹介してもらえる医者だとほかの合コンなどに参加している可能性もあります。女性友達がいないようなウブな医者の方が結婚できる確率は高いと思うので、やはり婚活サービスを使って素敵な男性を探すのがいいと思います。医者と結婚したいなら、あなたもハイステータスな男性に見合う女性になる為の努力は怠らないでください。医者はモテる職業なので女性からちやほやされている人も多いです。高いレベルで女性を判断している人も多いです。料理を覚える、褒め上手になる、教養を身に付ける、話が上手い等どの女性にも負けないレベルのスペックになれば、医者と結婚できる確率はあがると思います。婚活を頑張りつつも自分磨きも一緒に頑張るという姿勢で、医者との出会いを探すのがいいでしょう。